Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

JFC定期練習(1/30)

2010-01-30 22:50:53 | サッカー(親子&JFC)
1月30日
暖かい日差しに包まれ、今日も朝からジュニア君はサッカー。
明日は、市の新人戦に小学校の部活チームが出場。
前回行われた予選リーグ2試合には、参加させていただきましたが、
明日は、リーグ戦とブッキングで出れません
人数少ないですが、頑張ってきてほしいものです。

午後からはクラブチームの練習。
いつもの様に、グランドに行くと、やたらと子供の数が多い。
『なんだ~』って思って聞いてみると・・・
幼稚園児の体験をやってたそうです。
幼稚園から、小学校6年生まで集まると、壮観な眺めでした。


次の世代を担ってくれる事に期待です。

可愛い子供達のサッカーを見た後は、
大きくなった子供達のサッカー観戦です。
練習内容も、的確で意図も明確。


観戦しながら、関心して見てました。

いつもの様に始まって、暗くなるまでボールを追いかける
本当にみんなサッカーが好きなんですね。

明日は、リーグ戦。
先週、リーグ戦の開催をすっかり忘れていた我が家。
この前の二の舞だけは、避けねばということで場所と時間はチェックOK!
ジュニア君、スパイク忘れないでね~
ユニも忘れないでね~

明日も頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥酔・・・ | トップ | 春日井ジュニアリーグA(01/31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事