Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

部活の練習試合 ( 5/29 )

2010-05-29 22:11:21 | サッカー(親子&JFC)
5月29日
5月最後の土曜日の今日。


部活の試合が行われました。

9時から試合開始なのですが、朝7時50分集合と・・・
普段学校に登校するより早い時間にジュニア君出発。
ヤスも、後追いで学校へ。
天気も最高に良かったので、カメラ片手に試合観戦してきました。

試合の内容はともかく・・・
みんな一生懸命&楽しそうにサッカーやってるのが良いですよね。
『今年の5,6年生チームはどうかな~』なんて思ってましたが、
結構やるじゃないですかっ!
危なげなかったんじゃないかなー良かったですよ
日本代表よりゴールに向かう姿勢があったのではなかろうかっ!

6月13日には、市民大会も行われます。
ジュニア君は多分、全日 愛知県大会に出るので欠席となりますが、
この調子で、何とか頑張ってほしいですね。

さてさて我が家のジュニア君。


CKを直接叩き込むわ


ディフェンスを引き連れてからのスルーと・・・

部活ではやりたい放題。
クラブチームに所属しているクラスメートと2人、
華麗なプレーを見せてくれました。

毎回部活の試合をブログにUpする時に書いていますが、
土曜日だというのに、指導してくださる先生方には頭が下がります。

朝早くからお疲れ様でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムいっぱい | トップ | JFC定期練習 (5/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事