Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

08-09Bリーグ(10/12)

2008-10-12 17:52:40 | サッカー(親子&JFC)
10月12日
スポーツの秋ですね~
昨日は、風が強かったんですが今日はバッチシですね。
そんな中、Bリーグの試合です。

自称カメラマン2号のヤス。
本日は参加できずです。
ジュニア君の頑張っている姿が見れなくて残念。
その分、ジュニア君は羽を伸ばしてプレーしてくれることに期待です!

第1試合:アクアJFC春日井(2)  西部(0)


ジュニア君、前半はベンチ。後半は左サイドバックです。
今日対戦の西部さんには、たしか・・・
部活で一緒の上級生が2人いるはず!
知人には厳しいジュニア君、ガツガツ行ってほしいですね!


ベンチからも声出して出来たかな??

そんなジュニア君。
今日のプレーはどんなんだったんでしょうか?
そろそろ、11人制にも慣れてきたかな?
チームの連携とかも取れてきたのかな??
全く解りません。
良いも悪いも、見ないとわからないですね。
モンモンとしたこの気持ちを抑えられないヤスさんでした。


何処に行ったらボールもらえるのか考えよう!

リーグ戦も終わり、
その後フレンドリーマッチ。を何試合かやったんですかね?


デジイチ持たせるべきだった・・・

フレンドリーマッチでは、
トップ下やらせてもらえたそうでしたが、
こちらは、上手い事出来なかったと反省しきりでした。
それでも、アシストできたらしく
与えられたポジション。何処でも頑張ってやってみよう!


ボール持つ前に回り見て、次の事を考えられると良いですな!

こちらの試合では、『イマイチロー』氏の初審判姿が披露されたとかっ!
初々しい姿をカメラにおさめてあげたかったですね~!

本日のジュニア君:Goal(0)/アシスト(0)

明日の練習試合には、ジュニア君参加出来ませんが・・・
今度のリーグ戦には、必ず見に行くからね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント重なりすぎ!! | トップ | 秋まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事