Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Happy Birthday Poka Jr.

2010-12-29 23:12:29 | ジュニア/Poka_Jr/King語録
12月29日
今日も入れて後3日で今年も終わり。
そんな忙しい今日、ジュニア君の誕生日です。

この1年ですくすく育ったジュニア君、ホント大きくなりました。
カズさんもそのうち身長抜かされそうですね。
そんな伸び盛りのジュニア君の、『今日さ~映画行かない?』って
ご要望にお答えして2人映画を見に行ってきました。


何を見たかはヒ・ミ・ツ

夜は家族団欒


カズさん手作りの美味しい料理と、


誕生日ケーキでお祝いです。

身体は大きくなっても小学生。まだまだガキンチョ。
でも来年からは中学生ですからね~
心も頭も、もっともっと成長してカッコ良くなってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラストの忘年会  | トップ | 大晦日イブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア/Poka_Jr/King語録」カテゴリの最新記事