Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

大晦日イブ

2010-12-30 19:39:13 | ヤスの独り言
12月30日
朝から寒かったですね~
そういえば、今年の元旦は雪だったっけ。
明日から更に寒くなるそうなので要注意ですね。

さてさていよいよ年の瀬が迫ってきました。
今日は、プチ仕事で午前中出勤。
午後からせわしなく年賀状の最終作成に、
パソコン部屋の掃除と慌しい1日となりました。

普段から、家にいれば少しずつながら、整理整頓も出来るんでしょうが、
単身赴任で土日しかいない生活なので、部屋の中は雑然としてましたからね~
チョッと片付けただけでも見違えるように広くなりました。

明日は、大晦日。
大掃除も残ってるし、ラストスパートで頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Poka Jr. | トップ | 大晦日 (2010年総括) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事