Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

JFC定期練習(7/5)

2008-07-05 17:58:12 | サッカー(親子&JFC)
7月5日
猛暑じゃ~!!
こんな暑い中、皆様お疲れ様でした。

サッカー出来なくて不機嫌なジュニア君を連れ出し練習観戦です。
でもやっぱり見てるとやりたくてしようが無い感じ。
「できる事だけやったらいいじゃん」ということで
シュート練習のボール拾いをやってました。
左足でボールを返すくらいですが、たまに右足も使ったりして・・・

そんなに走ったりボール蹴れるんなら出れるんじゃないの
と思ってしまいました。
いかんいかん!!
親なんだから、早く治して復帰させることに専念させねばっ!



チームメイトの皆様。
明日我が家のジュニア君はプレーできませんが・・・
その分、カメラマン2号が、頑張って撮影に励みます。
カッコ良いシーンを沢山見せてくれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・ | トップ | JA全農杯チビリンピック愛知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事