Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ジュニア君始動!

2008-07-17 23:59:59 | サッカー(親子&JFC)
今日は夕方からJFCの練習があったのですが、
ジュニア君、久々に参加です

練習行く前に自分でテーピングをして参加したとの事。
(教えて無いので適当だと思いますが・・・)

コーチからは、お決まりの「誰だったっけ?」
のお言葉ももらったらしく、嬉しそうに話してくれました。
「今日から参加の新人です。」くらいの返しをしてほしかったですね

接骨院の先生からは、リフティングとパスの許可は出たんですが
あの感じだとフルメニューこなしてきたみたいです。

大好きなサッカーができたとあって機嫌も良く饒舌。
やっぱジュニア君は、こうじゃなくちゃねっ。
徐々に慣らして、
早く持ち前の強烈シュートが打てるように回復してほしいものです。
これからもっともっと暑くなりますが、頑張って鍛えましょう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大甘薯 | トップ | UNDER ARMOUR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事