Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

モンキーブレッド

2007-09-12 23:59:59 | パン作り
今日はカズさんパン教室です。

仕事で忙しい時にブログネタ提供してくれて頭が上がりません
(ブログネタだけではなく、普段の生活でも頭上がってませんけど)

本日のパンは、『モンキーブレッド』


モンキーブレッド

疲れて帰って来て、ボケるつもりも無かったんですが、
率直に、「バナナを練りこんだパンなのかな?」
と思ってしまいました。

パンの大きさは一口大と食べやすく、食べてみるとキャラメル風味。
口当たりもよくついついパクパク食べまくってました。

残りは、明日サッカー練習行く前に
ジュニア君のおやつになるんだろうな~
いずれにせよ、ヤス明日は泊まりで大阪だし・・・

また作ってね~

1・2のポン!で本格パンが簡単にできる 上田まり子の焼きたてパンLESSON 白夜ムック
上田 まり子,橋本 浩,松本 千恵,坂巻 正志,なかだ えり,白夜書房のレシピBOOK編集部
白夜書房

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷な1週間・・・ | トップ | Tomate(トマーテ)飲みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事