Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

FMラジオ聞いた?

2010-04-30 19:34:53 | サッカー(親子&JFC)
4月30日
GW2日目。昨日に引き続き、良い天気になりました。

今日は、平日なのでジュニア君は学校へ。
カズさんもお出かけとあって、一人ぼっちのヤスはGranpaの家に。
そんな、朝早く出かけたヤスにカズさんからMailが入りました。

なになに・・・
『ZIP FMでアクア春日井応援メッセージが流れた』ってかぁ~!
凄い事じゃありませんか。

朝6:00am~9:00amまで放送されるMORNING CHARGE
Music Navigatorは、カズさんもお気に入りの小林拓一郎さんです。
この中のプログラムに『アマチュアスポーツを応援します!』
ってのがあるそうで、そこで明日の全日東尾張決勝リーグの告知と
アクア春日井についての戦歴紹介などして頂けたとか。

凄い事になっていますね~
こんなウルトラな企画をくわだてたのは誰なんでしょうね~
ブロガーのヤスとしては、興味津々で今晩寝られそうにない感じです。

あのママさんかな~??
あのパパさんかな~??

こんな素敵なプレゼントをもらった子供達。
頑張るしかないね
今日は、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

P.S
我が家のジュニア君は、
相変わらずの体調不良と筋肉痛で万全ではありませんが、
何とかチームの足を引張らないように頑張ってほしいですね。
彼の持ち味。一瞬の輝きに期待です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFC特別練習 (4/29) | トップ | 第34回全日本少年サッカー大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事