Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

第5回 とうしんCUP (地区決勝リーグ)1日目

2010-08-28 18:38:54 | サッカー(親子&JFC)
8月28日
毎日暑いですね~」ってブログで書いている気が・・・



でも今日は、第5回とうしんカップ地区予選にて、
春日井AチームとBチームが対戦するの『熱い1日』です。
「何から何までお見通しよ~です
身内対決ですからね

どっちを撮影・・・
どっちを応援・・・
どちらも頑張れ~

1試合目:アクアJFC春日井B(0) アクアJFC春日井A(3)


立ち上がりは、双方様子見的な感じだったのですが、徐々にAが押し始めます。
でもなかなかフィニッシュまで持って行かせてもらえないのは、
Bのディフェンスラインが強いからでしょうね。
Aはと言いますと・・・


ジュニア君を筆頭に、雑なプレーが多々あったり、


ジュニア君を筆頭にフリーを外しまくったりと・・・

明日の2試合に向け修正せねばならないところが山積ですね。
ワーストプレーヤー筆頭のジュニア君。
反省の上に反省を重ねて反省してください


良い所もあったので(写真だけ・・・)

試合を観戦していた2チームさん。
『恐れるに足りず・・・』って事で、明日はお手柔らかにです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんど真ん中祭 | トップ | 第5回とうしんカップ(地区決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事