Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

サッカー教室

2011-04-26 23:59:08 | サッカー(親子&JFC)
4月12日から始まりましたサッカー教室。
今日はその2回目です。

前回、何だかんだ言って筋肉痛になってしまいましたからね~
今回も自重しながらの参加にしようかと思ったのですが・・・
いきなり2対2から始まり、リフティングに試合。
しかも、フルコートでの試合に、
息は上るわ足は動かんわで、全く機能してませんでした

それでも最後の力を振り絞り、前線に駆け上がるとサイドから絶妙のクロスが足元に!
反応が数秒遅れた為に、ディフェンダーに阻まれノーゴール
惜しかったな~決定的だったもんな~
やはり普段の生活習慣を改善せねば、活躍はできませんね

月曜日既に疲れがピークでしたが、今日のサッカー教室で幾分気分は爽快に。
が、しかし、明日には身体が悲鳴をあげる事必至
明日は、寝込んでるかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も静岡 | トップ | ずぶ濡れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事