Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

湯の花温泉 翠泉

2019-09-06 18:00:00 | お出かけ
人力車が本当に楽しくて嵐山を堪能できましたが…
朝早かったのでちょっとお疲れモードの運転手ヤス。

予定よりちょっと時間も押してきたので、安全運転で亀岡に向かいます

亀岡の湯の花温泉は、以前会社の大先輩がご勇退される時に行ったのが初めて。
その時は30人くらいで宴会したのですが、今回はゆっくり滞在するのが目的。
そこでカズさんが選んでくれたのは、


「湯の花 翠泉」さん。

部屋数も少なくて、他のお客さんもたくさん宿泊されてましたが、ほとんど出会うこともなく、
静かな空間で過ごせました。


お風呂も大浴場に家族風呂、

各部屋に、



温泉掛け流しのお風呂もあり温泉三昧。

そしてお宿に泊まった時のお楽しみといえば夕食。



前菜に始まり...


京都といったら鱧




刺身に特注の鮎塩焼き


但馬牛も美味




こんな食事だとお酒も進むわぁ

山海の食材を活かした美味しい料理を堪能させていただきました。

お風呂入って夕食食べたら疲れが出て、

ベットで爆睡。

明日も頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびす屋人力車 | トップ | 京都旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事