Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

JFC練習(2/19)

2011-02-19 23:35:35 | サッカー(親子&JFC)
2月19日
暖かでしたね~
あまりのすごし易さに身体をチョッと動かしただけで・・・
大汗かいてしまいました


そんな今日は、JFCの定期練習です。

練習会場に着いたら大勢のギャラリーが見守る中、1年生が元気よく練習してました。
『昔はあんな感じだったもんな~』なんて思いながら昔の写真をひも解いてたら、


ありましたありました

土曜日のJFC練習に参加したての頃の写真です。
リフティング苦手オーラ全開のジュニア君の若き日の写真です。
後方に写ってる蹴り父さんも若いですね~(今も若いか)

明日のMUFG東尾張代表決定を賭けた試合前とあって軽めの練習。
最後のPK練習では、楽しませていただきました。
明日も天気よさそうですから、元気ハツラツで走り回って欲しいですね。

今日はゆっくり身体を休め、明日に備えましょう!
風呂入れよ~歯磨けよ~風邪引くなよ~早く寝ろよ~&忘れ物するなよ~
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー談議 | トップ | 卒業記念サッカー大会 第4回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事