Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

今日は東京

2013-04-12 23:46:25 | ヤスの独り言
4月12日

今日は、朝から渋谷で会議が催されるとの事で出席です。
朝早かったので、昨晩から夜行バスで移動。


朝早く着き過ぎたので、ウォーキングを兼ねてセンター街をうろちょろ…

流石に、昼間や夜とは違い閑散とした雰囲気でした。

会議もお昼過ぎには終了。
次の商談まで時間があったので、お昼ご飯を食べてから、


渋谷ヒカリエへ。

せっかくなので、11階の展望フロアまで行ってきましたが、
11階に行くまでの各フロアには、人がいっぱいでしたね。
特に、お昼時だったからか、飲食店は何処も長蛇の列。
制服を着た中学生っぽいのは、修学旅行で来てたのかな?
人の多さにどうしたらよいものかと思案気だったのが新鮮でした

展望フロアーは、見晴らし良かったですね~

晴れてたので、新宿の高層ビルがはっきりと見えました。

渋谷も相互乗り入れで活気づいてますし、
地上ではいたるところで工事が続いています
ファッション・若者の街って感じですが、どう変わっていくのかこれからが楽しみですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いいなり | トップ | 2013 東海地域リーグ(U-15)前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事