Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

新橋にて…

2015-01-26 23:11:42 | ヤスの独り言
1月26日
今日は、朝から東京へ出張です。

東京は、昨日の名古屋のように暖かな1日でしたが、夜名古屋に帰ってきて寒さにビックリ
雨は降ってるわ、吐く息は白いわで、震えながら帰宅しました。

普段は、関東出張といっても都心で仕事する事ってあまりないのですが、

今日は珍しく日テレ近くで商談

新橋は、個人的にはSL前で街頭インタビューしてたり、夜の飲み屋街のイメージのほうが好きなんですけどね。
昼間はあまり行かないので、新鮮な感じでした。
時間があれば色々な所を散策できたのですが…

月末と言う事で時間も取れず…
残念

今度行ったら、ショップとかみてこよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーリーグ(vs.履正社) | トップ | 県新人戦組合せ決まる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事