Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

トレーニングマッチ (7/26)

2009-07-26 18:23:22 | サッカー(親子&JFC)
7月26日
今日は、四日市で同門同士のトレーニングマッチ。
集合時間に間に合うようにと四日市霞ヶ浦サッカー場へ向かいますが、23号線大渋滞。


原因は、高校野球の準決勝が行われていたからでした。
サッカーグランドの横にある球場からは、ブラスバンドの応援。
いつもと違う環境で、どんな試合になるのやら・・・

試合は、午前中2試合と午後から2試合。
(途中6年生だけでの試合がありました。)
午前中の2試合、本職のGK無しでの戦いとなりまして2失点したものの、
4試合とも負けなしで終える事が出来ました。

本日のジュニア君。
午前中は右SH→右SBと珍しく右。
午後は、これまた珍しくFWにSBと変わりつつ、最後は定位置の左。
色々な所を経験すると、そのポジションの事が理解できるから、
いい勉強になったのでは。




今日は、モチベーションも高く走り回れました。


最後の試合では、左サイド突破からFWマッチョへのスルーパス。


キーパーとの1対1を確実に決めてくれてGoal!

相手コーチがペットボトル投げて悔しがってましたが
そんな良いプレーも見れて一安心です。

来週は、いよいよ菅平合宿。
ヤスは、お仕事で見に行く事が出来ませんが、
暑さと自分の気持ちに負けないように一生懸命走ってきてください。
みんな怪我をしないで大きくなって帰ってきてくれっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ雨? | トップ | 昨日の雷雨の影響で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事