よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

長らくお待ち頂いた修理たんすの納品〔犬山市H様〕

2015年03月22日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日の午前中に犬山市のH様邸に修理を依頼して頂いたたんすを4本お届けしてきました。

奥様は車から下ろすたんすを見てその綺麗さに驚きの声を出されました。納品時のとても嬉しい一瞬です。喜びの写真が撮れましたのでご紹介します。

さらに嬉しい事はご主人がみえてやはりその綺麗さに驚かれ奥様と一緒の写真に入ってくださったことです。

設置後 京都の大学より春休みで帰宅されたお子様が買ってこられたバームクーヘンを茶菓子で頂き、おみあげとしても頂き感謝です。有難うございました(^-^)/

たんすの修理依頼にあたって3件ほど見積もりを取ったそうですが、当店に頼み本当に良かったと感謝され良いひと時を過せました。

こちらのホームページにもたくさんのたんすを掲載しております。どうぞご覧ください。
 杉山箪笥店
 桐たんすの洗濯


最新の画像もっと見る