よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

体調不良!!大変な一日でした。

2015年10月05日 | 思い入れのある箪笥の修理
昨日は名古屋・稲沢への納品・垂井町へ箪笥依頼品の引き取りとハードなスケジュールでした。
前の晩パソコンの前でうたたねをし夜中に寒気で目が覚め薬を飲み朝を迎えましたが体調は最悪です。
体の節々は痛く、頭は痛い、納品先で不快に感じられないように気を張って頑張りましたが、やはり色々話をする余裕がなく「奇麗になった」と言われた言葉しか覚えていません。
この方には桐箪笥、茶箪笥、漆塗り箪笥、衝立と4本の依頼を受けました。多くの依頼感謝です。桐たんす以外は稲沢に納品しました。
稲沢でとても感じのいい店「カニ鐵舟(カニテッセン)」を経営されているので紹介します。
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23052380/






当店の紹介はこちらからどうぞ杉山箪笥店

最新の画像もっと見る