よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

設置時は不安でいっぱいでしたが、喜びの声を聴き一安心!!

2017年02月04日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は大阪より修理依頼を頂いた黒檀タンスの設置写真を頂きましたので紹介いたします。
今週1月31日にクロネコ家財で到着したのですが、運転手が未熟で箪笥を逆さに積み、依頼主様より「どうしよう!!組み立てられない」と不安な電話を頂きこちらもビックリでした。
運転手に電話で内容を聞きアドバイスをして納得したようで返事を待っていました。
かかって来た一声が「できたー!!」私も「よかった!!」思わず言ってしまいました。
今日設置された写真とお礼文を頂いたので紹介します。
写真は全体が写ってはいませんが、喜びが、写真、文面より感じれます。
良い仕事をしたなとニッコリです。
ホームページもリニューアルして二年、だんだん浸透しているようです。
下記アドレスよりホームページご覧ください。
http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。




最新の画像もっと見る