よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

当店との縁が出来とても良かった

2017年03月05日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は一宮市に製造桐たんすを納品してきました。
着物箪笥の展示はありますかと電話で問い合わせがあり来店くださいました。
ご希望の桐たんすが白木で展示してあり、漆塗りで民芸調にして欲しいと依頼を受け金物の調達取付、漆塗りも完了したため完成報告をし出来上がりの速さにとても喜んでくださいました。
設置した箪笥を見て出来栄えに感動され「これで娘の着物が入れられる!!」杉山様と縁が出来とても良かったと嬉しい事を言って頂きました。
写真に娘様も入って頂きたかったのですが、寝起きで遠慮されました。
ホームページもリニューアルして二年、だんだん浸透しているようです。
下記アドレスよりホームページご覧ください。
http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。


最新の画像もっと見る