よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

綺麗に成って「うれしい!!」母が喜ぶ

2016年12月02日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は急きょ決まった笠松町に桐たんすを納品して来ました。
電話でのご依頼のため完成報告の連絡のつもりが、午前の即納品となりました。
写真撮り、CDの作成が出来ていません。即実行です。
当店では記念に依頼された箪笥の修理過程の写真を記念にお渡ししています。
ご依頼主邸に着くや否や「どんな風になったんや?」待ち焦がれていたみたいで,車のハッチを開けると「えぇー」「うそゃー」「こんな綺麗に成るなんて」・・・
設置場所には五回ほど往復するのですが、一度行っただけで、お金を払うと言われ感動されたことを実感しました。
「母が喜んでくれる!!」この箪笥を浜松に住む娘さんが使われるそうです。設置場所は一時納品場所です。
もう一本ある箪笥は綺麗にして私が使うと近日中に実家に取りに行くと約束してくださいました。
最近分かったんですが「日々の仕事」を読み自分の頼んだ箪笥の状況を楽しみに読んでいると知らせがあり、
このページを増やして良かったと実感しています。
ホームページもリニューアルして約二年、だんだん浸透しているようです。
下記アドレスよりホームページご覧ください。
http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
今年よりホームページに「日々の仕事」欄を増やしました。
よろしかったらお読みください。