蒲公英の絮

四季折々の花や空の写真と、自己流俳句で日々を綴ります。

秋の日

2023-10-27 01:08:00 | 日記




















       菊月の ポストカードと 抹茶ラテ



















       秋の日の 迷うことなく 暮れにけり



















       月に空 ゆづりて夕日 杜に果つ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮の秋 | トップ | 文化祭と…十三夜…は昨日だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りたいあまん)
2023-10-27 20:17:04
芸術の秋ですね。
でも、抹茶ラテは飲んだら
おしまい?
それでもいいから
飲みたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-27 21:05:24
りたいあまんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

芸術の秋ですね。
話が横道に逸れるけど、昨日、絵を描いたんです。
柿の絵。上手く描けたら俳句を添えて
ブログ更新をもくろんだんだけど(笑)
すっごい下手!!!😭
柿には見えません!🤣🤣で諦めましたー。

で、苦し紛れの、菊月と抹茶ラテ。
抹茶ラテは飲んだら…はいっおしまい!です(笑)
(まぁ、私は年中、食欲の秋。ですが。😋)
返信する

コメントを投稿