タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

お金は 魔物だ

2018-09-11 23:32:36 | 政治

被災者は 家もなくなっても 仕方がないって 耐えてるのに・・・

生活に それほど困らない人々が まるで詐欺の様な行為をしているのか?

本当に 頭が良いのだろうか?

もう少し 人が喜ぶ事に 頭を使えばいいのに・・・

選挙の時 辞めさせたい裁判官とかに 〇する所が あったなw

なぜ? こんな物が あるのだろうと 不思議だったが やっとわかった(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい笑いは くどい・・・ | トップ | うるさい パグ雄 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺師は頭良いですよね (くまです)
2018-09-13 08:59:16
[選挙の時 辞めさせたい裁判官とかに 〇する所が あったな]

これいまだに何であるのか?わかりません
どういう人かもわからない人を、辞めさせるとか???
皆わかるのかな???
Unknown (クッキー)
2018-09-13 18:40:59
被災者のことを思うと本当に何とかして
元の生活が来ることを願う。

生活○○かな!その制度も正しく執行されて
こそ生活が守られるね。

裁判官の件
これは何もしないと意見がないとみなされるので
このまま裁判官を認めたことになります。
国民は裁判官のことは情報も乏しく選挙で
名前が出ていても何のことやら?ですね。
必ず・・・辞めさせるにして意思表示がいいですよ。
法に詳しい夫からのアドバイスです。
それ以来私はそうしています。
やっと分かった (タニシ)
2018-09-14 09:33:28
最近のニュースで 裁判官?も悪い事してたので そういう時に 覚えるのかな?その人の名前とか
そして 辞めて欲しいと思うのかも・・・
冤罪で ムカつく人も居るかもしれないし・・・
私達のような 庶民には あまり関係ない話って 思ってるし
裁判官は凄い良い人みたいな イメージしかないものね
ずっと 何のためにあるのか?不思議でしたw
ってことは? (タニシ)
2018-09-14 09:38:43
裁判官の事が出ている時は 出ている人は 悪い人ですか?
めったに出て無いと思うのですが? それさえ 覚えていませんが(笑)
名前が出ている時点で 悪い人なのでしょうか?そこが知りたいかも
今度からは もう少しちゃんと見てみますね 

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事