タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

言いたい放題

2024-04-10 04:10:54 | 日記
実際の生活で言えるはずがないので 吐き出すしかない
信仰で習った事で『言うのも心で思うのも同じだ」と
確かにそうなんだろうけど・・・私は神じゃぁないし
不出来な人間なので 言わせてもらう 

夜中の2時や3時に「パーン!」 「今の音なに?」


また 馬鹿旦那が おしぼりの袋でも破裂させたのか?

頭にくるから ゴミ袋でも 破裂させたろか!

思ったわ 

寝不足じゃぁ・・・・・くちょ‼





 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直って罪なのか? | トップ | 田んぼと畑 あっちこっち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それならば、問題なし (くまです)
2024-04-11 06:29:32
頭にくるから ゴミ袋でも 破裂させたろか!
ゴミ袋、何枚でも破裂させてください!!^^
クマは時々、我慢の限界超えると
旦那の頬っぺた、ひっぱたきたくなります
力が無いので、どうにもなりません^^
くまちゃんへ (タニシ)
2024-04-15 01:40:45
さすがに旦那を叩きたいと思った事はないですね^^
余程、頭にきたんだね 
もしかしたら、叩く気にもならないのかも(笑)
叩くって 自分の心が痛むものですよ
たとえ躾であっても、自分の心にも傷として残りますから

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事