タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

田んぼと畑 あっちこっち

2024-04-15 14:21:38 | 日記
畑にジャガイモ植えたあとで 田んぼに行ってきました
旦那が1人で行こうと軽トラに草刈り機を積んでいました
タニシ「手伝おうか?」
2人で昼前に行って 田んぼの畔をくるりと刈りました
旦那は女が使う草刈り機で タニシは男用の草刈り機で
刈ってきました

帰って来ると(なんか❓お腹が痛い・・・)
何度かトイレに通い 午後は行かない事にした
年とともに、食べ物も合わなくなったり
指先が冷えると腹痛がおきたり 困る事も増えてしまった

随分回復すると、食い意地のはったタニシ
「なんか❓食べたいなぁ・・」
と牛乳とコーヒーを混ぜて レンジで温めようとしてると
詐欺から電話 

タニシの声が疲れていたらしく 「大丈夫ですか?」
女を騙す時は男を使うんだよね? 詐欺って(笑)
タニシは
そんなに飢えてませんけどぉ~~~
興味が無いって言うのに しつこいんだよね 

まぁ タニシは低調にお断りしますけどぉ(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたい放題 | トップ | あれ~12時ちがい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液循環悪くなりました (くまです)
2024-04-16 08:23:46
動かないからですけど^^;;
体は冷やしたら、色々具合が悪くなってきますね
クマはまだ薄着は出来ません
、買い物行くと、結構半袖の人が多くて
クマの厚着、恥ずかしいです^^;;
詐欺から電話?
おおたにしちゃんなら、心配ないですが^^
くまちゃんへ (タニシ)
2024-04-20 21:13:54
タニシも あえて厚着をしてるし、まだコタツをしてますよぉ(笑)
ただ散歩とか草刈りの時は、少し薄着にします
汗をかくので^^;
今から半袖着てたら 夏はどうするのぉ?です
若者みたいに、背中やお腹は出せませんから(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事