タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

日本を元気にしてね ラグビー

2019-10-14 01:34:50 | 政治

タニシはグッスリ寝たので 朝かと思って 祭りの後始末を終えた後

お風呂に入ってきました 

「あー気持ちよかった」と思い ふと時計を見ると なんとまだ12時?

昨日 電池を入れるまで止まってた時計なので 壊れたのかな?と思い

居間の時計で時間を確かめました 狂ってない?

「えーーーどうして こんな時間に起きちゃったの」 朝かと思ったのに???

所が イビキをかいて寝ている パグ子を「可愛いな♪」と思いつつ

仕方ないので 寝ようと思うと なんと!ラグビーが始まるではないか?

タニシは全然 気にしてませんでしたから ビックリしました

そうかーだから 目が覚めたのか? もしかしたら 日本勝つのかな?

今の この状況の被災者に元気を与えられるのは ラグビーしかないぞぉ

頑張れニッポンと 応援してます にわかファンですが(笑)

流行に左右はされませんが 輝く事に敏感なタニシです

とっても 見ごたえのある試合をしています 

台風の被害にあってる人達も どうか 元気を出してください・・

こんな事で オリンピックは出来るのか? と心配になりますが

ぜひ ピンチをチャンスにかえて 日本の底力を見せて欲しい

がんばれ 日本!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか 無理をせず 頑張っ... | トップ | やったー 当たったー予感が »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事