タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

どうか 無理をせず 頑張って待ってね

2019-10-13 06:52:03 | 政治

ピンチはチャンスと言います

どうか 世界の見本になれるように 日本人魂を見せましょう

助けを待っている人も助けに行く人も 大切な家族がいます

無理をせず 最小限の力だけ使って 救いが来るまで待っててください

タニシも 今日は しっかり神様に祈ってきます

どうか 早く 立ち直れますように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予知能力 再発・・・ | トップ | 日本を元気にしてね ラグビー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国に被害が広がって (おおたにしちゃんへ)
2019-10-13 09:35:17
実母と連絡がつながらず心配でしたが、避難所に行っていました
朝方に連絡つきました
お結び1個もくれなかったとか、コンビニのお惣菜はまずいとか、自分勝手を言ってます
元気でいて良かったですが
わががままなのが、困ります^^;;
返信する
良かったですね^^ (タニシ)
2019-10-13 18:43:19
無事でよかったですね ^^ タニシも経験ありますが 
「こっちも 大変で連絡なんて とれないわよぉ」と 逆切れされましたよ(笑)
考えれば分かる事ですが それだけ心配って事ですから仕方無いですね^^;
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事