タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

やったー 当たったー予感が

2019-10-14 02:20:57 | 政治

勝ったー やったー 予感も当たったー

とっても 素晴らしい 試合でした 

台風の 爪後にも 負けないでください 皆さん

最近は 災害があるたび 色々なスポーツマンが 日本に元気を与えています

スポーツが苦手なタニシは 大人になって色々な困難に打ち勝ち

乗り越えて 自分に自信がついた後 息子を通じてスポーツのすばらしさを

知るようになりました 子供の力って凄いですね (^^)

ニートだの 詐欺だのって 楽をしてお金を手に入れる事を恥だと思わない

そんな人達に 本当の幸せは 生涯 訪れる事はないでしょう

困難を乗り越えた者にしか 分からない感情って あるんですよね

タニシは大きな困難には 負けてしまうので 小さな幸せで満足してます(笑)

でも 凄い大金を稼いで贅沢している人達も 人には出来ない努力をしてきたに

違いありません (^^) 

それが 1番分かりやすいのが スポーツなんでしょうね だから盛り上がるのかな?

人を騙して 手に入れたお金で その人たちの幸せって どの程度なのか?

そんなお金を使って幸せになれる心の持ち主に 興味さえ湧かないけど(笑)

タニシは 小さな事に 幸せを感じられる自分が 本当に幸せ者だと思いますね

今日 一日 ラグビーの勝利で 盛り上がるんでしょうね 

それでは パグ子を かかえて(可愛い♪) おやすみなさいです(^^)♪

 「幸せだぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を元気にしてね ラグビー | トップ | まるで 地震の後の様ですね  »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事