タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

苦手だと 損すると思う

2017-05-13 23:54:02 | 日記

PC なおったぞ! ( ̄▽ ̄)エへへ

スタートも何も 使えなかった 

ブログだけ 安全だったのね いかった いかった♪

ネットで調べて 対処はしたけど 途中でほったらかしに(笑)

だって 結構 面倒だったんだよね 直し方

タニシだけかと思ったら 結構いたから 驚いたな・・・

時々 壊して お金儲けしてるんじゃないの?って 疑うよね・・

タニシは ネット止めても お店には頼まない主義(笑)

だって まだ使えるPC 強引に買わせてるじゃん

信用できないよね・・・

得意じゃないって お金を随分無駄にするよね 何でも・・

スーパーに行って 「今日は買おうかな?」って思うのだけど・・・

この値段で? この料理?って思うと 買う気にならないw

(これなら 自分で作った方が 美味しいわ^^;)って思うから

よく これを商品として売ろうと思ったもんだ???みたいな味もある

でも 苦手だったら 高くはないんだろうな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーんびり 生きよう(^^) | トップ | 頑張らない タニシ家 (^^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです)
2017-05-14 07:51:16
PC,なおせるのはすごい! です^^
なおって良かったですね~~

メーカーが作る、入れればその料理になる調味料?などは買わないです^^;;(クックドウなど・・)
高いです~^^;;
色々な調味料入れて自分の味で作るのが好きです^^
買うものは梅干し^^;;
作ったことがないです^^
返信する
すぐ出来ると思うよ^^ (たにし)
2017-05-14 11:46:32
梅干し 熊ちゃんなら 簡単だと思うけど
年数経つほど まろやかになるみたいだから ^^
買っても いいっかな 

でも 凄く食べるなら 梅と 梅干し用のシソがあるから 簡単に出来ると思う・・・

タニシは 混ぜると酢の物などは 使うけど それだけの
マーボー豆腐てきな インスタント物は 買いません^^
寿司酢などは 買うけど どんな酢でも出来る努力は
おしみません^^

何事も 基礎が大切なので PCが直せるのも 1番最初のワープロで 胃潰瘍になるほど 勉強して 使えるようになったからです

コタニシがいう言葉に 勉強出来ると 頭の回転が良いは別物だと言います^^

勉強できる人は 沢山いるけど 頭の良い人は なかなか いないと言ってます(笑)

ただ 何が良くて 何が悪いって 人それぞれで 違うと思うのよね タニシ 


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事