タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

モテるって 苦痛だって知らなかった ( ̄◇ ̄;)

2013-01-11 00:16:48 | インポート
中学の頃 モテてる美人の同級生が 羨ましいと 少し思った 
だが それは 大間違いと知った
好きな人に モテるから 幸せなのだと知った
だれかれ 構わず好かれても 疲れるって知った・・
普通にお話するには とっても嬉しいが
異常に好かれると 恐怖さえ感じる・・・
まさか この年まで 追い掛け回されるとは 夢にも思わなかった・・
今日 店員さんに言ってしまった
/(o´0`o)\ 「やだもう・・」「何とかなりませんかぁ?・・・・・耐えられません」
タニシの後をつけ回す あいつ おえぇーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーもう!くるな!
若いお姉が いくらでも 居るだろ? そっちにせんかい 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドな日記  (´・ω・`)y━~~ | トップ | 今年はいったい なんなんで... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~ストーカーじゃないんですか(@_@;) (くまです^^)
2013-01-11 07:21:20
えっ~ストーカーじゃないんですか(@_@;)
熟女への憧れは、困りますよね~
気をつけてよ~
暗くなる前に、お家に帰って、鍵閉めてね^^;;

(´・ω・`)y━~~「痴漢 待ち伏せ 付きまとい 何人か経験ありますが」
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「こんなに しつこい奴は 初めてかも」
今回はタニシの台が目当てなんだと知ってますが 
お店に居る閒 ずっと付きまとわれて ノイローゼになりそうで気味悪いと
相当我慢の結果 店員さんに(若い男)に 打ち明けました
店員さんも「何かあったら言って下さい」と 皆に言いましたからと
タニシもそこまで したくなかったんですが あまりにも酷くて耐えられなくて・・
タニシは美人でもないけど フェロモンでも出るのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
女子にも「一緒にいると ほのぼのとする」とは 言われますが・・・時々
息子も同じタイプで 困ってるのに彼女はなかなか 決まらないって?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事