タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

今年はいったい なんなんでしょう? 祈祷したい気分です

2013-01-11 02:43:26 | インポート

元旦に朝4時まで 接待で眠れず・・
3日は実家に行く途中 車が滑って 10分しか居られず(往復3時間なのに トンボ帰り)
息子が燃料切れで 高速で止まり 罰金とられ(馬鹿息子が・・・)
またもや 息子がオーバーヒートで ランプがついたと・・・? 今確か冬だよね??
くちょ婆は2秒でこけて 命に関わる手術するって言うし・・
わけ 分からんほど 嫌いな男がつけまわって ノイローゼになりそうだし・・
そういえば 久々に地震速報 みたなぁ~今日は(タニシが切れると地震が起きるのか?)
そうそう 元旦から 離婚話しでたんだっけ(タニシが言っただけだけど) 
今年は一体なんでしょう?
こんな 短い間に 1年分の不幸が来てる感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも 家族で初詣して お守りが効いたのかな?
誰も怪我一つなく 無事で何よりですが ^^
ちっちゃな 事ですが 水道が凍って ホースの道具が壊れちゃったけど
タニシの手首の手術 くちょ婆が代わって くれたのかな?
タニシの代わりに オカメインコ死んだのかな・?
後は 良い事ばかり ありますように・・・
やっぱり 元旦は 仲良く笑って過ごすべきかもね・・反省・・・
1年の経は元旦にあり・・・・(o´_`o)ハァ・ 





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテるって 苦痛だって知ら... | トップ | 一瞬 死がよぎりました (;... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりも怪我が無くて良かったです(^。^)y-.。o○ (くまです^^)
2013-01-11 07:32:22
何よりも怪我が無くて良かったです(^。^)y-.。o○
たにしちゃんには,幸運の守護霊がついているかも(^。^)y-.。o○
悪い事は、ぐっとにらみつけて、追っ払ってね\(^o^)/
クマ、正真正銘のお江戸日本橋っ子、3代目\(^o^)/

凄いなぁ~タニシはド田舎っぺタニシです
でも 大好きです 田舎でも ♪(o´皿`o)ニタぁ~
そういえば 時々 非通知で無言電話もかかるんです
(。・_・。) 「夜中の3時にまで」
返信する
∧、∧ (σ( ̄∇ ̄;)PAPAでふ!)
2013-01-11 08:30:23
∧、∧
|▽ ̄) チラッ♪ 久しぶりだから恥ずかしいなぁ~♪
|⊂ /  
|?__)

え~お賽銭をあげたら500円拾いましたがな!黒字になりました(*≧?≦)ノ彡ぶぷっ!
タニシも今からでも遅くありません、お賽銭をあげに行きましょう~
賽銭泥棒と間違われないように(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

タニシはずっと前から 見てたけど 。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ
パパたん タニシは45円 ちゃんとあげましたよ 家族で 
「始終ご縁がありますように」これは タニシの本家の祖父が 自分で作ったお守りに入ってたお金です
祖父が亡くなってから開いてみました
祖父は教えなかったけど きっと そういう意味だと分かりました
タニシが結婚する時に 持たせたお守りです
パパたん 今度は100万 賽銭してみては?1000万当たるかも
(*` 艸 ´) ウシシシ
(´・ω・`)y━~~「ところでパパたん パンツ穿かないと 大事な所が見えてるよ」
返信する
ハーィ やっと目が覚めかけてますが 今日はもう... (ゆき)
2013-01-11 15:52:58
ハーィ やっと目が覚めかけてますが 今日はもう鏡開きですね・・・遅くなりましたが
 新年おめでとうございます ’13年もよろしくお願いします。
いつまでもCafeの尾をひいて blogにはなかなか馴染めず失礼ばかりして本当にすみません。
 新年からタニシさんにはいろんな出来事で大変なようすですが いずれも大事に至らなくて
良かったですね。
我が家でも同じような言葉を 我が儘Kuso-kakaaから投げかけられその原因に心当たりが
なく無視してます・・・・・寅さんではないが 男はつらいょー ってな日々が今年も続きそうです。
   来て下さってありがとう またよろしくね

(´・ω・`)y━~~「祈祷したいって言われるの・?」
でも 祈祷したくなるような事ないの?
きっと 奥しゃま 何か望みがあるのでは?
おでかけしたいとか? 思うようにならない何かがあるのよきっと
男性ってハッキリ言わないと気がつかないし
当たり前の事を 言っても プライドが傷つくし ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(#▼д▼) 「少しは気付けよ!」なんておもってたりするかも
(*`▽´*) 彡☆バンバン「この際ハッキリ聞くが早い!
返信する
いつも訪問、アドバイスありがとう!(^^ゞ (siguma)
2013-01-13 20:42:46
いつも訪問、アドバイスありがとう!(^^ゞ
タニシさんにとって、今年がよい年でありますように祈っています。
あまり訪問できないけど、ブログも放置状態になるけど・・今年も宜しくです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(o^ε^o川 「末永く 仲良くしてねぇ おくしゃまと」
中国では日本の悪口しか教育されないので
誤解が多いそうですが 日本を知ってたら 誤解は解けるらしいです
早稲田大学と 北京大学の学生の討論は学ぶものが ありましたよ
晩安 (o´v`o)
返信する
タニシさん (xkazex)
2013-01-15 07:17:51
タニシさん

おはよう~
平凡過ぎる人生つまらないよ~

色々起こる事が人生ただよ^^
タニシさんは乗り切れるから大丈夫だね
うん違うかなぁ?
今年も良い年でありますように・・・
此方は初雪、積雪7㌢で交通渋滞で電車も
車も駄目でした。。。。
今朝も道路が凍っています
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

♪(o´皿`o)ニタぁ~ 
風さん タニシもそんなに強くないんだよ
積雪7センチかぁ?田舎は15センチ積もったら 皆で雪かきしようって放送が入るよ
朝5時頃からね ( ̄∀ ̄*)イヒッ「そうしないと仕事に行けないからね」
都会はタイヤもはめてないから怖いでしょうね? 
歯のない靴とか ハイヒールは履いて歩けませんよ 田舎のベテランでもねww
もし急に雪にあったら ヒールに 縄とかヒモとかくくりつけ 滑らない工夫して
とりあえず目的地に着いてね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
同じ不様な格好でも こけたり骨折るよりましですよ^^
間違っても足首に巻かないで下さい 。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ
靴底に巻くんですよ (*`▽´*) 彡☆バンバン
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事