タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

森の小さな花壇~②

2024-06-23 14:16:28 | 日記

広島県緑化センターのレストハウスの周囲には森が広がり小鳥のさえずりが聞こえ季節の
花々も咲いて静かで落ち着いた憩いの場所でした( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

車でも来れるので若い人達にもどんどん来て貰い周囲を少しウオーキングして良い空気を
吸って気分転換してほしいなとつくづく思ったことでした( ^ω^)・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の小さな花壇~① | トップ | 水彩画~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県民の森 (さっちゃん)
2024-06-24 09:38:41
白内障手術後県民の森に行かれて小鳥のさえずりを聞き、アジサイ・ギボシ・ヤマボウシ・タニウツギ等に出会い気分転換でリフレッシュされましたね。
返信する
県民の森 (さっちゃんへ)
2024-06-24 10:39:20
ごめんなさい(>_<)県民の森の景色は白内障手術の前に行った時の写真です。
今どこにも行けなくてブログネタが無かったので
少し前に行った県民の森のupしてなかった写真を載せてしまいました。
しばらくブログは休みになりそうです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事