タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

水彩画~

2024-06-27 15:01:40 | 日記

左目の白内障手術をして一週間以上過ぎたので運転して美容院(少し遠い)へ行った。
手術すると頭から上は一週間お風呂に入れないので泡シャワーと熱いタオルとかで
髪を拭いていたが来週には右目の手術があるのでカットしてすっきりとしておきた
かった 久し振りのお出掛け( ^^) _U~~

絵画教室も休んでいるし整理を兼ねて以前の水彩画を出して眺めて見た。この時期
に描いた絵でも見てもらおうかな~~見覚えの絵があるかもしれないですが

 

     

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の小さな花壇~② | トップ | 続・水彩画~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ長)
2024-06-28 07:16:16
山を歩いて、花を描いて、いい生活をされていると羨ましく感じています。
タカ長は歩くだけです。それぞれのやり方で楽しみましょう。

7月2日からの「三人展」に行って、陽子ちゃんの切り絵を見てくださいね。私たちは初日に行くつもりです。
よろしくお願いします。
返信する
楽しく暮らす~ (タカ長さんへ)
2024-06-28 13:51:40
いつもブログ見ていて下さりありがとうございます。私はタカ長さんのブログではクスッと笑ったり、なるほどと思える事も多くて楽しんで拝見させてもらっています。元気に裏山歩きも続けておられ凄いです!!

陽子ちゃんの切り絵・是非見たいと思います!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事