タナタカさんの山と絵便り

趣味の山登りと水彩画を中心に日々のつれづれをお便りします

森の小さな花壇~①

2024-06-21 15:10:52 | 日記

白内障手術の翌日から洗顔・洗髪以外は普通に生活して良いとは言われたが目の中に
絶対ゴミとか入らないように注意されてるし定時の点眼があるのでやはり外出は中々
難しい!! 趣味などいろいろ封印したのでブログネタが無いで~す(>_<) 

6月始めに行った緑化センター・レストハウス前の小さな花壇の花が素敵だったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も裏の方に咲いていたなあ( ^ω^)・・・続きます

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、明日~ | トップ | 森の小さな花壇~② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ma_kun)
2024-06-21 21:07:22
白内障手術も以前は入院していましたが
今は日帰りで出来ますね。
家内も数年前に白内障手術をしています。
無理は禁物ですよ。
返信する
白内障~ (ma kunさんへ)
2024-06-22 08:19:51
励ましありがとうございます。
右目手術も7月始めに控えているので無理のないよう
静かに過ごしていきたいと思います。
返信する
白内障の手術 (松ちゃん)
2024-06-22 20:55:42
周りに何人かが手術してる人がいますが、術後ははっきり見える様になって良かったと、皆さんが仰ってました。
術後の田中さんは今まで以上にパワーアップで、色んな事に挑戦される事、間違いなしですね😊
羨ましい限りです。
私はちょっと体調を崩し、山も旅も当分はお預けす。
返信する
白内障の手術 (松ちゃんへ)
2024-06-23 14:14:47
体調いかがですか!! 暫くコメントが無かったので
旅の疲れが出たのか・・・どうしたのかなあ~と心配してました。
左目だけの術後では凄く変わったという感じは、まだしていません。
雨が続くので気が滅入ると思いますが、体調を早く
整えて行動開始して下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事