三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

5/15(月)田中公民館発表会 青空市

2017-05-15 06:50:06 | 日記
昨日、田中公民館でふれあい活動発表会と青空市が開催されました



晴天のもと、たくさんのお店を出店してくれていました



獅子舞も来てくれました。田中小の子どもたちもとても上手でした





公民館のステージでは、芸能部門の発表会をしていました





流しソーメンもしていただきました。たくさんの子どもたちが、楽しく食べました

子どもたちが、地域の方々とふれあえるとても良い機会となりました。たくさんの保護者や地域の皆様に準備や運営にご尽力いただき、ありがとうございました

最新の画像もっと見る