三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

11月30日(火)グラウンドゴルフが行われました。

2021-12-01 08:30:40 | 日記

今日は、亀鶴会の方々にお越し頂き、3年生が『グラウンドゴルフ』を行いました

 

昨年度は感染予防対策のため、やむなく中止となりましたが、今年は久し振りに亀鶴会の方々にお会いすることができました

3年生の子どもたちは、今日の活動をとても楽しみにしており、再会を心から嬉しく思いました

打ち方やルールなどを丁寧に教えていただきながら、早速スタート

 

最初はナイススウィング・・・があちこちで見られましたが・・・

どんどんコツを掴んで上手になっていきました

『ナイスショット』『やったー』という声が、あちこちから聞こえてきました

 

亀鶴会の方のホールインワンに・・・『かっこええ~

子どもたちから、『先生、めっちゃ楽しい』『もう一時間できるんやろやったー

 

なかなかボールが上手く入らず、悪戦苦闘する場面でも笑顔が絶えず・・・

 

皆で、楽しい交流をすることができました

亀鶴会の皆さん、本当にありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る