三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

1/24(金)ありがとう集会リハーサル!

2020-01-24 09:11:31 | 日記

今日の朝の時間は、全校生で、明日の「ありがとう集会」のリハーサルをしました

体育館に集合して、担当の先生からの説明を聞きます。良い姿勢で聞けていました

司会などは、計画委員会の子どもたちが協力して行います

拍手で、お世話になった地域の方々をお迎えします

児童代表が、大きな声で堂々と歓迎のあいさつをしました

各学年の代表が、お礼の手紙をお渡します

感謝の気持ちを込めて全校生で合唱します

最後に全員で、お世話になった方々のお見送りをします

児童会が中心となって、全校生で協力してリハーサルができました

今日の天気予報の通りでしたら、明日の資源回収、ありがとう集会、マラソン大会は実施できそうです

明日、多くの皆様の参加をお待ちしています

 

 

 


最新の画像もっと見る