午前中の子どもたちの様子です
1年生は国語の「お話をしよう」という学習で、順番に発表の練習をしていました
2年生も国語で、ワークブックの問題に取り組んでいました
3年生は体育で、友だちに温かい声援を送りながら走り幅跳びの記録を測定していました
4年生は書写で、ていねいに硬筆をしていました
5年生は家庭科で、がんばって作った作品が完成していました
6年生は図工の鑑賞で、絵や写真を見て感じたことなどを書いていました
午前中の子どもたちの様子です
1年生は国語の「お話をしよう」という学習で、順番に発表の練習をしていました
2年生も国語で、ワークブックの問題に取り組んでいました
3年生は体育で、友だちに温かい声援を送りながら走り幅跳びの記録を測定していました
4年生は書写で、ていねいに硬筆をしていました
5年生は家庭科で、がんばって作った作品が完成していました
6年生は図工の鑑賞で、絵や写真を見て感じたことなどを書いていました