幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

不思議だな 準備してくれたかのようだ

2014-12-23 07:12:33 | 日記
 他と比べサービス価格な製品を見かけたので迷わず購入させてもらいました 他と違い傷も見当たらないし不要箇所なく動作しているシリアル欠品もないwin8.1て細かな設定画面に多少行き着きにくくなっただけでそれ程悪くないのかも、 そういえば数回試して2年ほど塩漬けにしているWin8がある… PCの中も大掃除してみようかな 年末に間に合いそうもないですがw 

中古ですが購入したのは 15-d064TU G4W86PA-AAAA 同店内でも1万円以上安かったのですよね 
ただし購入してみて気が付いたのですがDVDドライブが通常より薄型で手持ちのBDドライブに交換できないw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーセル 交換しても... | トップ | あら… HPさん良いの作ってい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emanon)
2024-06-26 00:30:14
 購入からもうすぐ10年ですか SSD換装メモリー増量 など多少メンテナンスをしましたが長持ちするものですね 

中古2万3千で購入して10年 延命に7千円 メールにネット 各種動画見る分には十分で良かったのではないかと 

下位モデルでも最新なら動画編集くらいこなしてくれそうだが 今インテルが製造設備や技術的な余裕の無さから やっぱりなと言う状態なので… 

昔の様にこの様に作れるようになったと鼻高々に自慢し始めるのを待ちましょうかw 

製造設備の話は前に聞いたが品質確認設備の話がごにょごにょと饒舌に話したがらないのは らしくないのです  そこで研究所たる日本に作らせて予算を…  

今度こそ軍用の最高耐久性を度し難い値段でなんて言わないですよね お隣を助けてアメリカににらまれない様にの末の情報漏洩でしたし 古い話だが引き抜かれて特許侵害 メモリー価格大暴落 半年ごとにメモリー容量が倍に倍にとかホント無駄に買いましたよ使い切れないし早くもならない無駄金を
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事