幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

あ~、や~ さすがにコレはすごいな 

2012-05-24 22:24:34 | CDラジカセ
 こりゃ またずいぶん重症すぎて素直にラジオとして使ったほおが良さそうなのが来たな・・・ ストリートダンサーが流行した時代の物だしな  
いろいろ面倒な国の決まりができてしまったので どの機種とはこの際書かないが メモ程度に 
テープA/B ゴムベルト寿命
CD 制御基盤コンデンサー以外のどれかが故障 
スピーカー 左のみ出力(ボリューム系路焼き魚定食) 
バックライト1つのみ点灯 

製造ロットによってCDユニット上部にシールド盤が有る物と無い物が有るようです このシールド1枚でノートPCからの無線LANノイズを下からのみですが防いでくれるようになったので完動機に移植 共振防止に後部テープ止めしました 残りの完動付属ユニットとリモコンは出してしまう方が良いか考え中 送料が安くなるから買いやすいだろうか?  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食 メモ  | トップ | ソニーCDラジカセ ZS-7 ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CDラジカセ」カテゴリの最新記事