5時半家出。7時45分頃着。
鈴鹿ツインサーキットの「プロジェクト1」。
そしてAP2での初サーキット走行。
9時からの1本。いつものように、バックミラーをしっかり見ながらの走行。
CD6と同じ感じでアクセルを踏むとリアがズルッ。「おっと怖い」
3、6、G7、最終コーナーの4カ所でズルッ。リアがズルッとくるとスピンしそうで怖いな。
鼻先はCD6より軽いのが分かった。
でも、バックストレートのゼブラゾーンを跨いだときの挙動に慣れなかったり、ギアがどこに入っているのか分からなくなったりと、走行会というよりも単なる高速運転練習みたいな走りになっていた。
この前と同じく途中赤旗中断があり、あっという間の30分。はい、この前のCD6より遅かったです。でも、ま、CD6のデビューも散々だったしな~。こんなものでしょ。
でも、もう一本いっとけば良かったかも、クラス分けほしいな等と思いながら何となく不完全燃焼気分の帰りの西名阪。
昼は針テラスで初天スタ。このスープ慣れるとクセになりそう。
郡山から京奈和道で帰宅。
来月もまた行きましょ。
鈴鹿ツインサーキットの「プロジェクト1」。
そしてAP2での初サーキット走行。
9時からの1本。いつものように、バックミラーをしっかり見ながらの走行。
CD6と同じ感じでアクセルを踏むとリアがズルッ。「おっと怖い」
3、6、G7、最終コーナーの4カ所でズルッ。リアがズルッとくるとスピンしそうで怖いな。
鼻先はCD6より軽いのが分かった。
でも、バックストレートのゼブラゾーンを跨いだときの挙動に慣れなかったり、ギアがどこに入っているのか分からなくなったりと、走行会というよりも単なる高速運転練習みたいな走りになっていた。
この前と同じく途中赤旗中断があり、あっという間の30分。はい、この前のCD6より遅かったです。でも、ま、CD6のデビューも散々だったしな~。こんなものでしょ。
でも、もう一本いっとけば良かったかも、クラス分けほしいな等と思いながら何となく不完全燃焼気分の帰りの西名阪。
昼は針テラスで初天スタ。このスープ慣れるとクセになりそう。
郡山から京奈和道で帰宅。
来月もまた行きましょ。