酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ショートインプレ

2017年12月31日 | S2000AP2nd
娘を送って和駅まで。ということでAP2始動。3発目でエンジンがかかった。エンジンかかるまでドキドキするな~。
暖機運転をきちんと、ということだったけど、なかなか水温が上がらないので走り出すことにした。(ノーマルに比べ始動直後のアイドルアップ量が少ない)ギアも固い。
ようやく1キロ過ぎぐらいで水温計が普通になった。初期の頃問題になっていた熱対策をかなりしている感じ。
信号ではお決まりのガクガク発進。まだまだやな~。
帰りにガソリンを入れて燃費を取ると…。なんと8.13キロ。馬はガソリンなしでは増えませぬ。
今さらながら、SC以前は、ごくふつ~のクルマやったんやな~、と。
クラッシュ前は腫れ物に触るように接していたけど。クラッシュ後もボクにとっては特別なクルマやったけど、今から思えばなんてなかったんやな。
ボクが馴染むまでしばらく気分がピリピリするな。

■12月の走行距離【燃費】
・CD6→0キロ
・AP2→111キロ【8.1キロ/L】
・X 4→209キロ
・CA900→190.2キロ
・JOG→7.5キロ
・Walk→32.5キロ

◆2017年の走行距離
・CD6→6537キロ
・AP2→8429キロ
・X 4→1557.5キロ
・CA900→760.3キロ
・JOG→213.4キロ
・Walk→277.7キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山城へ | トップ | 元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事