酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

動かないモードに突入

2024年06月26日 | 隠遁日記
今日は、樋を抜かなくても良い日。やっぱりノンビリするね。

嫁さんをクリニックに送ってからのラーメン。
「丸源」or「新参者」or「たかはし」or「マルハチ」と迷い、結局2回目の「石田一龍」。初めての時より、お客さんが少なかった。
この前、嫁さんが食べた「屋台ラーメン」

スープ一口目。…。…。薄っす。ま、メニューには「さらっと口当たりの良いスープ」と謳われているけど
ネギの入れ方も変わっている。初めての時はレンゲに入っていた。今日は普通と思ったほど。量が少なくなった?

スープが薄いと麺も粉っぽく感じ、アラアラアラな感じ。
ニンニク投入も思ったけど、午後から来客あり。なので素のままいただく。
久しぶりに完汁しなかった。残念な一杯に終わった。この前と同じく「濃厚」にすればよかったかな。

来客が帰ったのは15時半頃。
予定していた倉庫東の草刈りは……結局しなかった。楽な芝生の草抜きに逃げた。
ということで、一気に動かないモードに突入しているな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新池当番始まる | トップ | 大満足のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事