酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

御坊で蕎麦

2021年09月09日 | 隠遁日記



御坊「なかがわ」で「かけそば+ミニ親子丼」850円と嫁さんの「天もりそば」950円。親子はつゆだく。
こういう背景(旧中川家)の蕎麦屋さんにしてはお安い。

帰りは「はし長」に寄る
太刀魚を刺身に引いてもらった。ここでも食事はできそうだけどメニューが不明。(帰宅してからネットで調べた)

太刀魚の刺身は息子も来て3人で食べたのだけどこれ一人分。多すぎ。とっても美味しかったけど。

タイヤを替えて高級車になったCD6。良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークギター | トップ | 高齢者になると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事