酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

筋肉痛の朝

2019年05月04日 | グリーン
やっぱり右上腕二頭筋の筋肉痛の朝。
昨日、入浴前の体重は一昨日の1.4キロ減やった。でも昨夜はいっぱい呑んだので取り戻す以上に加重してるやろな。呑む量を1キロほどに減らすと痩せていくのかな。ま、できないことは考えないでおこう。

スーパーで鋤簾をかく音が聞こえた。
こんな町中で誰が鋤簾を使ってるんやろ、と探すと…。

スーパーの入り口にある製氷機?から氷を取り出す音やった(^^ゞ

午後はガラの多い田んぼの石取。
昨日の水路浚えの土砂の集積所に持って行けるので。もう最後にしよう。

作業をしていると“いさむさん”“とんちゃん”に話しかけられたのでバケツ3杯で終わった。

三つ叉で全部はかき終わってないけど…どうしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一日 | トップ | 近場巡り(3)でチェックラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事