酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ジム再開

2016年06月27日 | 隠遁日記
おそるおそるジムに行ってみる。
血圧は今日は2回で合格。でも、家で測るより高いんよな。
筋トレマシンで殆ど重りをつけずに一巡。わずか一巡。あっという間に終わる。今日は関節ほぐしがメイン。
この2ヶ月で特に股関節が硬くなってしまった。畳に座るのがたいそうなこと。
足首がまだダメな感じがするので筋トレの後は自転車こぎ。30分。テレビを見ながら。
今日のジムはうっすらとしか汗をかかなかった。ま、いいや。
「とみもと」で食べた後、TSUTAYA。その後、ホームセンター。
月曜はこの流れやな。
その後、去年のチームの面々に資料を送る段取り。形見分け(?)みたいな…。絶版物だからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス2 | トップ | 贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事