酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ドアスタビライザー

2015年03月23日 | S2000AP2nd
amisさんへ。移転してから初めて。
やはりスゴいS2がいっぱい。

10年ほど前、X4の全国MTGで「こういうノーマルのX4を見ると、ホッとするね」と言われたのをなぜか思い出した。

今日は、延び延びになっていたドアスタビライザーの取り付け


これが

こんなになりました。


乗ってすぐ分かる剛性感のアップ。と言いたいけど、2ヵ月ぶりに乗ったので、じつは、全てが新鮮で…。…。(^^ゞ
そして、AP2ndが怖い原因は、松浦さんと話して足回りにあるということが分かった。
初めの頃、平気で180超で走れたのにこの頃はどうも…と言うと、多分ストローク量の差でそう感じるのだろうということ。なるほどと納得。
帰り、少し回り道して。

ここは変わってない。

ここは低いコンクリート塀で砂浜が写らなくなっていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N-TEC)
2015-03-27 22:03:57
取り付けられたんですね!!
自分もアコードに、と思って購入しましたが
2年位の放置の末、売ってしまいました・・・(苦笑
やはり、TRD製でしょうか??
返信する
じゃアコードにも (酔っぱらい)
2015-03-28 05:32:24
N-TECさん
コメントありがと~。

TRD製です。
ということは、やはりアコードにも取り付け可能なんですね?
じゃ、次はアコードにも!
返信する

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事