酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

冷食

2024年02月15日 | 隠遁日記



「バーミヤン」で「レタスチャーハン」&「焼き餃子」(写真なし)と嫁さんの「チャーハン」
全く同じチャーハンにレタスの葉1枚ほど乗せて100円高。
美味しく食べ進めたけど、途中からどうにもアジノモトの「ザ★チャーハン」と味がかぶるというか…。で、帰ってググるとやっぱり。
厨房が見えて、鍋を振る音が聞こえる方が良いな。多少の味のばらつきがあっても。

録り溜めビデオ『大脱獄』
1975年作やから学生の頃、CB550で北海道を廻ったときに見た家並み。もちろん走ったのは8月下旬だったので映画のような雪はなかった。2泊した旭川駅には暖房がはいっていた。(椅子で寝た)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壌改良剤撒き終了 | トップ | タップの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事