酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ボディブロー

2005年07月09日 | アコードCD6
今回の修理は、アッパータンクとコアの交換。ロアタンクはまだ使えるということ。
「アッパーはやはり熱の影響で亀裂がはいるのでしょう」とのこと。
6500rpm以上ふけないのは、どうやらコンピュータが疑わしいとのこと。
エンジン本体や点火系にはとくに問題がなさそうだ。ならばHKSのSLD(?)が逝ったのか?
なんにせよ治すまで運転中に誰かさんと目を合わさないようにしよう。上が使えないのだから…。負ける。
しかし…。
修理というのは、マイナスからゼロに戻るだけで楽しくないですな~。。。
こんなふうに修理という名のボディブローが徐々にきいてくるのでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6500rpm以上 (R4)
2005-07-26 11:14:59
上まで回らない原因が解ってよかったですね!

僕も知りませんでした・・・(汗
返信する
一度 (酔っぱらい)
2005-07-26 13:00:14
R4さん

一度試してみてください。

停止状態での方が(心理的)ショックは少ないです(笑)
返信する

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事