今回の修理は、アッパータンクとコアの交換。ロアタンクはまだ使えるということ。
「アッパーはやはり熱の影響で亀裂がはいるのでしょう」とのこと。
6500rpm以上ふけないのは、どうやらコンピュータが疑わしいとのこと。
エンジン本体や点火系にはとくに問題がなさそうだ。ならばHKSのSLD(?)が逝ったのか?
なんにせよ治すまで運転中に誰かさんと目を合わさないようにしよう。上が使えないのだから…。負ける。
しかし…。
修理というのは、マイナスからゼロに戻るだけで楽しくないですな~。。。
こんなふうに修理という名のボディブローが徐々にきいてくるのでしょうね。
「アッパーはやはり熱の影響で亀裂がはいるのでしょう」とのこと。
6500rpm以上ふけないのは、どうやらコンピュータが疑わしいとのこと。
エンジン本体や点火系にはとくに問題がなさそうだ。ならばHKSのSLD(?)が逝ったのか?
なんにせよ治すまで運転中に誰かさんと目を合わさないようにしよう。上が使えないのだから…。負ける。
しかし…。
修理というのは、マイナスからゼロに戻るだけで楽しくないですな~。。。
こんなふうに修理という名のボディブローが徐々にきいてくるのでしょうね。
一度試してみてください。
停止状態での方が(心理的)ショックは少ないです(笑)
僕も知りませんでした・・・(汗